2023年1月5日(木)より完全予約制となります! | 酒田市周辺の不動産をお探しなら東洋開発にお任せ下さい。周辺の不動産をお探しなら株式会社東洋開発にお任せ下さい。

酒田市周辺の不動産なら東洋開発にお任せ下さい。
2023年1月5日(木)より完全予約制となります!

平素より弊社管理業務にご協力頂き誠にありがとうございます。昨今の新型コロナウィルス感染症の影響により、行動様式の転換を迫られており、試行錯誤の日々を送っております。

東洋開発は現在、土日祝祭日のご来店を完全予約制とさせていただいておりますが、

お客様の待ち時間の解消や、スムーズなご案内をさせていただくために

2023年1月5日より平日、土日祝祭日にかかわらず完全予約制へ

営業形態を変更させていただきます。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

ご来店の予約受付はご来店希望日の1営業日前の17:00までとさせていただきます。

土日祝祭日は受電対応が出来かねますため、翌営業日以降にお電話いただくか弊社HPよりご予約

お願い申し上げます。

☆予約なしでご来店の場合、ご予約のお客様が優先となります。ご了承ください。

1月5日以降のご来店・ご内覧はお電話での事前予約、もしくは弊社HPからの『ご来店専用バナー』からお申込いただき、来店時間になりましたら来店頂き弊社スタッフにて対応させて頂くこととなります。
完全予約制の為、ご予約連絡を頂いた後、弊社からの予約完了返信をもって予約となります。宜しくお願いします。

投稿日:2022/12/27